

あんたんのお目々順調す


また連れて来られたにょ…。


早くあれに入りたい…

キャリーに入れば帰れるものね!
(来るときは全力で抵抗するのに…!)


…。

診察終わったらねー。



あんたんの目はゆっくりですが順調に治ってきてます!
でも体重がいまだ7.4キロー……。

く~ちゃんのOpenHeart

超の付くほど警戒心と激しい人見知りのく~ちゃんがお客さんの膝でスヤスヤしています…!!

なんと言うことでしょう。

うふふ、快適。


ほげー。

あききの膝じゃないとダメなんじゃなかったけ?



あききの姪っ子が泊まりに来ています。
く~ちゃんとの接し方にはコツがあるんでしょうねー。

あんたん通院

あんたんの眼は段々開いてきたけど、眼球の傷自体は治りが遅いみたいです。

こまめに点眼です。


にゃー、やめろーショッカー!

まぁ軽い検査で終了。

またしばらくして受診です。


ぽかぽか…

ストーブ前で暖かいあんたん。

3にゃんのあっぷ


ほえ


うふ


なぬ?

膝の上のあんたん

あんたんに目薬をさそうと膝の上にのせて点眼…したらそのまま寝てしまった。


ぷー
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
