

くーちゃんのエサ

くーちゃんのご飯。
どうやらカリカリだと吐いてしまうケースが多いみたいです。
食べる量ももとから少ないのに。

そんでも一概に言い切れないし・・・。
あききが色んなエサ試しています。

やっと食べてくれても次の日食べなかったりして・・・。

「焼き肉食いてー」とか言ってくれれば・・・w

明日はピザね・・・。
もっと美味しいもん出しなさいよ!


明日はチキン南蛮キボンヌ。
俺は何でもいいぜ!草でもいい。

腹壊すぜ。
あんたん、目つきがザクレロみたいw ピンボケで。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫まっしぐら!!

く~お嬢様のご飯は試行錯誤の結果☆
ヒルズの猫缶+チャオの焼きかつおをほぐした高級猫まんまだと、食いつきもいいし、今のトコ吐かないっす。。
でも、ちょっとずつカリカリ食べるよーにしないとね!色々買ってくるから合うもの探そうね~!!!

No title

茹でたササミ大好物です!が・・・
保護した時からなんですが、食い付きが良いからとしょっちゅうあげると、直ぐ飽きる傾向にあります(汗
人間の弁当をもらったり、残りもので生きて来た子なので難しいのです×
カリカリでも缶でもチキンでも吐くので、獣医いわく食べ物のせいでは無いみたいです。
ご面倒をお掛けしますが宜しくお願いします。
がんばって下さいネ☆
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
