スポンサーサイト


仲良しタイム

家に来て一週間。
くーちゃんも大分慣れてきました。
徐々に放牧タイムも長くなってきています。

今日はたろろの帰宅前、
あんたんとバトルになったそうですが
帰宅後の放牧は初めての仲良しタイム。
あんたんがくーちゃんの顔をペロペロ舐めて上げてました。


30秒程度のツーショット。

仲良し
その後、普通に戻ってしまいましたw



やっと背景が白い所でくーちゃんが撮れましたヨ。
鉄人28号の目に似てないか?
なにさ?

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~~~っ!ツーショット
顔を舐めるなんて、すごい進歩です(驚
あんたん、く~ちゃんを受け入れた証ですYo
一方のく~ちゃん、わがまま娘で申し訳ない(汗

宜しくヨロシクよろしくお願いします♪

二人ともいい子~

今朝も、初放牧の時は「鼻ちゅ~」でご挨拶出来たんだよね♪
その後が悪い(爆)あんたん、うれしくなっちゃってく~ちゃんに「あそぼーーーー!!!」って突進して行っちゃって(汗)いつもの「シャーーッ」いただいてました(笑)
あんたん、女の上手な誘い方知らないもんね~。。頑張れ!!あんたん!!!

かわゆすぎる~♪

くーちゃま、やっとお目見えしましたねっっ!!あんさま、ほんとうによかったね~ガールフレンドっっ♪ってゆ~か、うらやましす~ぅぅぅぅ。。。。。2ショット、かわゆすぎだし~~☆
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
