

あんたんの目の傷


安定の7.35kg…

はい、目薬よー。

うおー離せー

ちょっと記念撮影…(じゃないよw)

カッコ良く撮るにゃ!


あんたんの目の傷はまたもや長期戦の予感。

特に悪化しているわけでもなく…しかし良くなっている…風でもなくてまた看てもらってきました。

経過を見るためにデジカメでパシャりされました。
一応、傷が治り始めている(血管が集まっている)状態ではあるし、蛍光の検査液が入っていく傷もなさそうなのでも少し根気よく点眼を続けましょうと…。

そして目薬一本追加ー…。


…また手術は嫌だから頑張ろうね!

コメントの投稿

非公開コメント

PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
