スポンサーサイト


復活!!

無事引っ越しました。

しばらくぶりの更新です。

あんたんも新居に慣れてくれ
ぼちぼちの新生活です。




今日は引っ越し当日のあんたんレポート。

朝9:00捕獲。
にゃ!?捕まった?
なにをするー だせー
俺は無実だー(と思う)

タクシーで新居に移動。
ぶーん。
拉致?これって拉致?

拉致じゃありません。移動です。


はい到着。
同じ区内ですから。
ここはどこ?わた(ry
だせー

解放。
お先真っ暗?
うにゃん?
どこよ?

おいてきぼりっすか?
しまえー。早く帰るぞー。

もうここがあんたんの家ですw

で引っ越し屋さんを待つ事、んー時間。
だんだん慣れて探索開始しました。

らんらん
あれ?さっきココ通ったぞ?

そんなに広くねーよw


この日はこの後、引っ越し屋さんやらガス、運ちゃん、NTTと
いろいろ人の出入りもあり、落ち着かない日でした。

そんでももう今ではふんぞり返って寝てますよ。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あんたんのポキュ?顔かわいー!!
広いと散歩できて運動不足解消できそうですね

待ってましたー!!!

…って、毎日モノホン見てるんだけどね(爆)
ブログで見るあんたんもまた可愛いからね~♪←親バカ

カタチかわゆい

あんこさま、新しいおうちは慣れましたかっ!!!
広いからって、いっぱい歩いて痩せないでねっっ♪
ヌケガケはゆるさないのだ~☆☆。
つちのこに似てる~かわゆす∞∞∞∞
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
