

祝 50回

祝50回!!

三日坊主で終わるかと思いきや
以外と長持ちしてますね。

でもあまりブログ詳しくないから
あまり代り映えしないね。

まー気が向いたら覚えるさ。

ネタが毎日あるか?と言えば
まあ、あるんだけど
説明すんのメンドくさいしさw

スタンスはかわいさアピールで。

とりあえず毎日更新がしばらくの目標ですね。
(土日祝定休)

ばち来ーい!
よくわかんないけどがんばれや。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

偉いぞー!!

ホント、良く続けてるよ~。褒めてつかわそー☆
苦にならない程度に頑張れー!!!

あんたん、モフモフ♪

50回達成おめでとうございますe-405
お陰さまであんたんのかわいい~ところ e-251e-266 50こも知ることができました♪♪

フロントラインってボトムラインに似てる~~
カリカリってなあに?

No title

>つboy様

カリカリってカリカリですよ?
怒ったときとか、
乾燥してるご飯とか、
レンタルし過ぎとか。

色々ありますね。

No title

あんたんがレンタルし過ぎでカリカリe-465e-276!?

なにかカリカリというあんたんの好物かと思ったー・・・e-344
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
