

辰とく~ちゃん

く~ちゃん、来年の干支の辰だヨ。
よろ!
にょ 
うさんくさいわねw



業務連絡よ!!
く~ちゃんの保護主さまから…
12月17日・22日と2回福島の20㎞圏内へ
レスキューに入って来ました。
当会で保護したのは浪江町・双葉町で8匹です。
頭で想像していたよりも遥かに悲惨な惨状で
いまだに夢にまで出て来ます。

せっかく公益でレスキューに入れるのに
受け入れ先が満タンで、これ以上保護出来ない状況です。
一時預かり様を緊急で募集しております。
可能であれば、ブログ・ツイッター・フェイスブック等で
声掛けをお願いします。

とのことです!!
ご協力頂ける方は、こちらからご連絡を。

よろしくお願い致します。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
