スポンサーサイト


あんたんの入院

あんたんにとって今年は厄年かもしれません。

この三連休の初日からあんたんの嘔吐が続いていました。
で、初日、別のとこ看てもらう用で病院に行ったので吐き気止めの注射を打ってもらったのだけど、中々止まらないので、今日も病院に行ってきました。

で、「血液検査をしてみましょう。」ってことになって調べたんですが、
肝臓の値が高いらしく、おそらくそれが原因だと思われます。
それの値を下げるための治療に入院という事になりました。

採血痛かったにゃ~
早く帰ろぜ~


早く帰るにょ!
うにょ?

今日も診察が終わってやっと帰れる事を信じていたあんたん。
可哀想だけど早く良くなってもらいたいから入院治療を決めました。

その後、治療祈願にあききと市ヶ谷亀岡八幡宮へお参りに。
お参り
あんたんに傷病平癒のお守りと、く~ちゃんとラテにお守りバンダナを買って帰りました。

早くよくなってくれ~。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっ、しんぱいです!

以前、家の『片目』もなった胆管肝炎とか?

大丈夫~(汗

少し離れた大田区からお祈りしてます!!

Re: No title

なまはげ様

ご心配ありがとうございます。
最近まで投薬があったせいかもしれません。
病名まではまだまだの状態です。

早く良くなって欲しいです。。。
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
