スポンサーサイト


あんたんのお誕生日

 今日も仕事をさっさと切り上げて、あんたんのお見舞い行ってきました。


昨日よりは動けるようになってたけど、横になりっぱなしでした。
食欲もまだ戻ってない様です。

顔を撫でてやるとがーごん、がーごん喉をならしてました。
く~ん、く~ん。 
ずっと、ぐーぱーぐーぱーしてましたw

あんたんお誕生日おめでとう。
帰ったらまたササミパーティーしよ~ね~w
あききがササミ買ってきてくれたよ~w



ずっと喉を鳴らしてたから、今日はとても帰りずらかった・・・。
で、でも、調子がよければ明日退院です。

帰りにホームセンターであんたんの当面のケージを購入してきました。
エリザベスカラー付けたままでも少し動けるように、広めの平屋のケージです。
犬用ですからねw
明日、届きます。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
