スポンサーサイト


あんたん入院~手術

 朝はいつもの通り、あんたんが起こしてくれました。

でも、今日はごはんがあげれません。

他の2にゃんのごはん中、あんたんをずっと抱っこして気をそらしていました。

でも、ドアの向こうから聞こえてくるエサ皿の音・・・。
ちょっと悲しかったね。

にゃに? 

ごはんが食べれなかったけど、特に他にゃんにも人間にも嫌がらせもせずにおとなしくしてるあんたん。


出発までいつもの場所でお昼寝。

9時頃、出発。

あんたんをキャリーに入れて、すかさずあんたんの入院中のごはんを詰めて(あんたんが反応するから事前に用意できなかったw)、エリザベスカラー、お気に入りのクッションの入ったリュックにいれて、いざ出発。



病院では体重測定と検温だけでお預かり。
ちょっと笑えるエピソードとしては、手術の同意書を書くんだけど、あんたん犬の所に○つけられてたw
「イヌ」って・・・w 



夕方、病院から「無事終わった」との電話連絡。
わざわざ電話してくれるなんてありがたいっス。

「お見舞い来てもいいよ」とのことで、あききと待ち合わせて押し掛けましたw

ゲージの中でおとなしくするあんたん。
きゅう~ 
目の上の釦が痛々しいです。

鎮静剤が効いているのかゆっくりと体勢を変えたりしています。

たろろとあききが分かっているのでしょうか?

今日はごはんが食べれないそうで・・・。

明日、いっぱい食べてね。


ちなみに明日はあんたんの誕生日。
おめでとうを言いに、また行く予定ですw





あききのツイッターに励ましのメッセージをくれた皆様、ありがとうございます。
元気付けられました。

メッセージをくれた保護主様、その優しさに胸いっぱいですw

心配して声をかけてくれた同僚の皆様、業務上融通をきかせてくれた上司様、ありがとうございます。


・・・ありがとうございます。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
