

ラテと暑さ対策

 明日から暑いみたいですよ!

ってことで、新兵器w

冷風機
むむむ 
うにょ?にゃんだ、これは?
でっかいね~w
ずーん 
ほえ~
大気圏突破できそうな形だねw
ていてい 
誰か入ってますか~?

今年の夏は節電のためエアコンは使わない方向で。

で、この冷風機導入です。


これ、後ろから水や凍らせた保冷剤を入れる事で冷たい空気を出してくれるのです!!
夜間電力で製氷するして、昼間に気化させると。


例え消費電力少ない機器を選んでもどっかでバカスカ使ったらコイツも動かなくなってしまいますし、よその家の猫様も暑い思いするわけですよ。
冷房点けて閉め切っての停電なんかしたら、飼い主不在のウチは大変な事になるじゃないですか。

夏の電力、皆さんで節約がんばりましょう!!

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラテくんは毛が長いから
サマーカットしたら涼しくなるかしら?

あんたんはわたしと同じで断熱材を脱ぐ☆
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
