スポンサーサイト


あんたんとラテの取り合い

 食事は戦争ですw

ラテは他にゃんのエサが大好き。
あんたんの薄味(かどうかは知らないけどw)のw/dを奪うときも。

食べる事にうるさいあんたんも、うばわれるがままw
く~ちゃんのエサ皿をチェックしに行くんです。

めんどくさいんであんたんとラテのお皿を並べてみましたw
あむあむ
ぱくぱく かりかり

ちら 
・・・まだこっちの方が多いw

ちらら 
ムムム・・・


ぐい 
いただき!

ばば! 
なにお~

まぁ・・・こんな調子ですw

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごはんって最高~

あたしも、ひとのごはん奪ったりする~~
でも、食べ過ぎるとおなか壊すから、気をつけてね!!
胃袋は宇宙♪
ネコちゃんも、チラ見とかすることにオドロキモモのキ。・。・。・。・

No title

食いしん坊トリオめっ!!

残業中の癒しのひととき・・・

ふたりともほんとにかわいい・・・!!

人のものはおいしく見えるんですよね~。
それをふたりともわかってるなんて!

うちでは、ポンズがトラにやられっぱなしですw

トラは、自分の残して人のをとる、そしてそれすら残す、という、タチの悪い女です。

5月17日のラテくんの寝顔もツボ~~v-238
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
