スポンサーサイト


く~ちゃんの不満

 なんかく~ちゃん久々だね。
むむ
ふん。どーせ末っ子の方がかわいいんでしょ!?
いーのよ、私なんか黒いし、半耳だし、
ダラダラ食いだし、トイレで砂かけないし。

わりと全部チャームポイントですがw

ふん 
あききの膝があれば私は満足なんだから!!
ww


く~ちゃんの写真を撮っていない訳ではないのですが、
やはり黒猫さんは写真撮るのが難しくて採用率が低いのです。
ブログ用に昼間撮れる土日に撮りためてますw

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何言ってるのーー!!く~ちゃんに可愛くないトコなんて、1個もありませぬぞー!!!ってか、可愛くてしょーがないにゃ♪
毎晩、あききの腕枕でお休みするく~姫の寝息は、それはそれは可愛いのぉ!!!うふふ

バレンタイン★

クーちゃん、女の子の一大イベントっっバレンタインデーィィ盛り上がったのかなー♪好きな子いるのかしらー?!?!
クーちゃんはチョコ的だとビターだねー★☆★☆★
そして今日もふくろうさんに似てるーっっ

No title

こんばんは~
早速私も訪問させていただきました!
3にゃんずとの生活!!!
賑やかで楽しそう~♪
幸せも3倍ですね^^

ラテちゃんはまたたびさんの所で
ふわふわでクリームみたいな毛色で
ラテって名前、ぴったりだなぁって思っていたのです♪
その後の幸せな姿が見れて、なんだか自分のことのように嬉しいです^^
またしつこく遊びにきちゃいますね♪
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
