スポンサーサイト


やっちまったぜ。

あんこ様の朝は人間より早く
6時頃から急な活動を始めます。

キャットタワーより人間のお腹めがけて急降下したり

人の頭をかじったり

机の上の物を落としたりして

人間の気を引きます。
「腹が減ったぞ!早く起きろ!」と主張します。

それはそれで毎日のことでいいんだけど。




今朝は爆弾を落とされましたよ。

布団の上に乗って来て、丸くなっていると思ったら
うひょー
いきなりこんなのが目の前を通過して行きました。
また嫌がらせかと思ったら
香しい香り。

羽布団に池が出来ていました。
おしっこです。

後はもう、被害拡大を防ぐため家の中は戦場の様になりましたとさ。

ボク知らないにゃ
ボク知らないにゃ

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんたん可愛いから…粗相くらい多めにみてにゃ☆
イラストかわゆす♪
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
