スポンサーサイト


大人気おもちゃ

 く~ちゃんも釣れますw
ぷにゃー!!! 
これはわたしのよ!
ぷしゃー!! 
こりゃー!!


みんな楽しんでますね。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです!

いつも楽しく拝見させてもらっています♪

ラテ、フワフワな被毛が余計にそう感じさせるのかもしれませんが、随分と大きくなりましたね!

たろろさんのお家の子になって、あんたんやくぅ~ちゃんの仲間にも入れてもらって、
こうして元気で幸せな姿を見られることがとても嬉しいです。

おもちゃ、気に入ってもらえて良かったです☆
これ、またたび家でも大人気なんです^^

No title

く~ちゃんの真剣な眼差し…萌え~♪
あまりにもく~ちゃんが真剣に遊ぶので、ラテはおりこうさんに順番待ちします。かしこーーーい!!!←親ばか(笑)

Re: 良かったです!

またたび様

コメントありがとうございます。
ラテ君は有り余るほどの元気さです。
この前病院で体重測ってもらったら2.5kgになっていました。
順調に育っていますww 将来が楽しみです。
3匹にもなるとご飯あげるのでも戦争の様ですw
またたび様のお宅でも大変なんでしょうね・・・w

またたびさんもお身体気を付けてお過ごしください
m( _ _ )m

いいなー

みんな、またたびさんのおもちゃ気に入ってるんだねーお気に入りがあるっておしゃれな感じぃ~いいなー♪
ラテくん、大きくなったねー★
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
