スポンサーサイト


ラテ君正式家族

久しぶりの更新ですw

皆様、クリスマスはどの様に過ごしましたか?

我が家では、イブの日にラテ君の正式譲渡のお許しが保護主様から頂けましたので、正式に家族の一員になりました。
名前もラテ君のままです。

ラテ君の首輪に、あんたん・く~ちゃんとお揃いのネームプレートが付きましたよw

見せて~。
ぷにゃ?
??ほげ?・・・ボクまだ眠いにゃ~

寝起きのラテ君でしたw
ウチに来た直後より少し大きくなりましたねw



ラテ君は迷子のコでした。
いったんはセンターに収容されたところを保護主様に救われたのです。
首輪をしていたので、すぐ飼い主が見つかると皆が思っていたそうですが、結局現れず。

そして縁あって我が家に迎え入れることができました。

く~ちゃんの譲渡の時もそうでしたが
保護主様のような活動をされる方には頭が下がります。

例え猫であっても、
毎日直面するであろう生死の境に目をそらさないで、
しかもそれを可能な限り続けてるんですから。

一匹でも多くの猫様が幸せになってくれれば、と思います。



ラテ君は我が家に来れたんだから幸せになりますよ~ww

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とーーーってもやんちゃで、毎日あんたん・く~ちゃんと大運動会。。人間達はちと、寝不足ですにゃ。とほほ
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
