

末っ子ラテ君

我が家に末っ子が誕生(?)しました。
よ、よろしくっす。
名前はラテ君。

茶トラ柄ですが、
ほんのりミルク多めなカフェイン系ですw
長毛。ふんわり、もこもこ。
ブラッシングは欠かせなさそうです。 

まだトライアル中ですが
ちゃんと家族になれるよう
がんばります!

ちなみにあんたんとは結構タメ張るくらいの食欲。
よく育てw
あんたんとく~ちゃんとですが、
あんたんは「なんかこいつおもしろそう」的ですが
あ、自分、ラテいいます。よろしくアルヨ。 
なんかイマイチ解ってなさそうですw
く~ちゃんはまだ(赤い彗星の)シャーってなっています。
早く仲良くなってくれるのを期待してます。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良く食べ!良く寝て!!元気に遊ぶ!!!とーーーっても良い子ですにゃ♪
く~ちゃんも3日目にはちと慣れてきて、ラテくんのニオイ確認に忙しそうです。。まだシャーッ!!は言いますが。とほほ
あんたんとは、楽しそうに追いかけっこして遊ぶんだよね~。あんお兄ちゃん偉いぞ!!!

ラテたん

ラテ氏ちょーかわゆーい♪
長毛?ってあんまりナマで見たことないなー
あんたんデカっっ★
クーちゃん女子ひとりだから、モテモテであろう
マドンナ的存在かー♪
でもマドンナよりガガが気になる今日このごろー
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
