スポンサーサイト


土日

 さてさて怒濤の土日でした。

土曜夜、たろろがお風呂に入ろうとすると
あききが「あんたんがおかしい」と言い出しました。

そりゃあんたんはおもしろおかしいだろとか思って
見てみたら・・・

足がおかしいんですよ浮いてるんです。
歩くとびっこ引いてるんです。

ぎゃーーーーー!


触ろうとするとあんパンチくらうし、
念のためタクシーで救急病院へ。


触診とレントゲンの結果、特に異常はなさそうでした。
むしろ診察室では普通に歩いていますw

ちょww おまwww

猫は病院などに連れてこられたとき
警戒モードになると、自分の弱点を隠そうとするそうです。
ホントかどーか。



ホントでした。
帰ってきたらまた足が変です。

にゃにーーー!

そしたらく~ちゃんが左目涙目。

って、おまえもか!!

日曜は朝から2匹を連れて掛かり付けの動物病院へ。


二匹とも特に大事にはなっていませんでした。

あんたんはおそらく捻挫。なるべく安静に。
く~ちゃんは軽い結膜炎。目薬をしてもらいました。

今日は2匹とも調子良さそうでした。

ほっと一息。


がつがつ おっけぼくじょ 
足は痛くても腹は減る。


目がしぱしぱ 
涙目でもカメラのピントは合わせない。

この・・・w

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くったん、お目目まんまる~♪可愛い~♪♪もう、目やにも出ないもんね~
あんたん、捻挫の足でも暴走特急。。とほほ
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
