スポンサーサイト


猫様の暖房設備

 最近ホント寒くなってきましたね。
皆様、風邪などひかぬように。

さて我が家も暖房設備が本格化してきました。
暖かいわ。
ホットカーペットは弱ですが、
電源が入らないこたつに
ゆるーく、暖かい空気を溜めてあります。
そして夕方タイマーで切れます。
 
タイマーが切れた頃、エアコンが付きます。(おお!!)
す、すごい!5倍以上のエネルギーゲインだ!! 
猫様が干涸びない様、加湿機能付きw
すごいぞ!ダイキン!!

そして先日購入した猫専用こたつ。
通常の3割のこたつw
チラ 
 
なんと電源部にはタイマーで
数時間ごとに付いたり消えたり。
旧型だからって!!
猫様の体調もですが、電気代が気になりますものね。

ついでに電気代節約の為に家中LED電球にしました。
トントンであるといいなぁ。

猫様中心の我が家ですw


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫さま中心の生活…当たり前じゃないですかぁ!!!そーできる事が幸せだと思うあききなのであった。むふっ
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
