

にゃん倒れ

あ、行き倒れの猫だ。

ばたんきゅー
うう。もう駄目だ。空腹で死にそうだ。

とかなんとか。アピーラーあんこは演技派。
こちらの気を一生懸命引きます。

ご飯の時間はまだまだよ。
食欲王子になっちゃって・・・。
そのたるんだお腹。


ぎら
同情するならメシをくれ。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで、良く分からなかったのに…メタボ猫ってバレバレのお腹(爆)
でも、可愛い~

☆★

あんこ氏あんこ氏~行き倒れのくせに ぽっちゃ☆ そういえば、ぽっちゃり王子はどこへ行ったのだ??。

初めまして(*^_^*)

あんこちゃん
まったり状態が凄く愛くるしいですね
癒されます。
食事の時間のアピール方法いいですね(^o^)
うちのぼたんはまだまだ子ねこなので
悪さのし放題です(^^;)
いつ、あんこちゃんみたいにまったりとしてくれるのでしょうか(笑)
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
