

飽き

 く~ちゃんのフランス料理風薬は2日で飽きられ
あの手、この手。

結局、粉々に砕いた薬をカリカリにまぶして
食べさせることに落ちついた。

それでも食べるのには一苦労。


薬のったカリカリを中々食べださない。
「これしか無いんだよ?」と必死の説得。

「しょーがないわね」と一口。

その頃に食べ終わったあんたんが接近。

落ちつかないく~ちゃんがウロウロし始める。

距離を置くためにあんたんに追加を投入。
 
矢印に戻るw

ぷんぷん
あんな薬臭いの嫌よ!
せめて唐揚げ風味にして!

 

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

毎日、く~ちゃんをなだめながら、「可愛いね~♪おりこうちゃんだね~♪」とおだてながら…大変ッス(涙)
その隙を狙う、白い大猫。。今朝はく~ちゃんの薬まで食べようとしてた、いやしんぼですにゃ(爆)
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
