スポンサーサイト


二日目

で、 そんな訳で2日目。

ホントは来週くらいにしようと思ってたんだけど
く~ちゃんの耳の付け根が禿げてた。

びっくりして「病気だったら大変!」ってことで
2日目決定w

く~ちゃんの爪切りは大変だったから
病院も修羅場になるかと思ったけど

意外にレンタルキャット状態w
ここどこ? 
な、なに?

お耳チェックをしましたが、病気ではなさそう。
(ストレスっすか?)
ついでに健康診断。
レントゲンと血液検査。
なにすんのぉ 
れでぃに向かってなにすんのー。

血液検査は特に問題なし。

だけどレントゲン写真では肺がちょっと
影が映ってるって。

ぜんそくっぽいのもこれが原因かも、とのこと。

とりあえず薬を処方してもらったので
しばらく様子見。

しかしこの薬を飲ませるのに
我が家は戦場になりましたとさw


2週間様子見の時にマイクロチップの予約もしてきました。
実はあんたんも入っているんですよ。
もしもの時用です。

そんなこんなで無事終わりました。
たろろ、あきき共にヘトヘトですにゃ~。
はやくかえろーよ 
よくも騙したわね。
もうこんなとこ絶対来ないわ。

2週間後また来ようね。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く~ちゃんも、病院では「いい子だね~」と褒められてますた。。レンタルキャットめっ!!!
1日目に苦労した薬の飲ませ方…ネット検索して、お互いストレスにならない方法を極めたゼッーーーット☆
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
