スポンサーサイト


病院一日目

この連休、二日連続動物病院に行ってきました。
初日はあんたん、最近涙がひどいので
念のための病院。

もともとあんたんはウチに来た時からの
猫カゼ持ち。
ヘルペスウィルスと仲良しになってたんだ。

だから季節の変わり目や、単純に調子悪いと
涙が結構ひどい。

ま、でも毎回、そんなに
「ひどいですね~」的ではなく
処方してもらう目薬で大体よくなるんです。

ただ、涙で目の周りがカピカピになってると
可哀想なんですよ。

そんな訳で日曜の朝一番でタクシーで
行きつけの動物病院へ。

一番乗りでした。
うわーまた連れてこられちゃったよ。
早く帰ろうぜ~
来たばっかりだぜ~


診察中
おい、まだか。まだ終わらんのか。 
鼻がびっしょりだぜ。もう終わりか?

まだだ・・・。まだ終わらんよ!!

体重は約6.5kg w
重いな、オイ。

先生にはもうちょっと運動させましょうって言われた・・・。
適度にはっちゃけてるんですけどね。

目はいつものごとく目薬を頂きました。

そんなこんなで特に問題なく無事終了。


帰りもタクシー。
さっさと帰りましょ~。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんたんは、病院ではとーーーってもいい子ちゃんです♪借りてきた猫状態。。猫だけに(爆)
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
