スポンサーサイト


あんたんとは

あんたんが家に来たのは一年半くらい前の話。


会社の同僚の家の庭に住み着いた猫が子供を産んでしまった。

CIMG4944.jpg


同僚は自宅に既に犬猫を飼っていたのだが
その生まれた子猫の内、一匹がその家に勝手に出入りして
ごちそうを頂いたり、犬にちょっかいを出していたらしい。

$もう一匹のは真性野良ちゃんになってしまいました。(><)

同じ頃、ウチは「追々、猫を飼いたいな」と思っていて
ペット可の賃貸マンションを借りていました。

で、同僚から「家に入ってくる子猫要りませんか?」と話を持ちかけられ
「よし!飼おう」ってすぐ決まり、我が家にやってきました。


我が家に来たばかりのあんたん。
とりあえず動物病院に連れってってワクチンと病気の検査。

エイズ、白血病は陰性なものの、
猫風邪はもう完治は無理そうとのことでした。
左目の目頭がおかしくなってしまい
寒くなったりすると涙目になっちゃいます。

それにウチにはすぐ慣れてくれましたが、
体調が悪い日が続き食欲も無くハラハラしました。

そんなあんたんも今ではやんちゃ王子。
元気いっぱい。ワガママ一人っ子っぷりを発揮しております。

CIMG3058_convert_20091108234947.jpg

とりあえず古い順に写真をチョイスしてアップしていきますね。
今の、どえ~んな姿をいきなり見せないように
少しずつ目を慣らしていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子猫時代のあんたん可愛すぎます・・v-238
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
