

ちょっとだけ一緒

お互い仲が悪い訳ではないですが、

どっちかというとく~ちゃんがうざがっていますが

竜と虎ではないです。

ただ仲良くしてもらえると

あききのストレスが減って

・・・いいなぁと思います。

           何よ?
でろ~ん
いや、引きずられてきただけだって。             

今日は床で寝ているく~ちゃんの前に
カーペットで寝てたあんたんを引きずってきてw
無理矢理2ショット。

すぐ猫パンチ攻防が始まってしまいました。

う~ん。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そーなんだよね~

仲が悪いって訳じゃないんだけど、仲良しでは無いっ。
たま~に、く~ちゃんがあんたんに「舐めて♪」って頭差し出して、あんたんは舐めてあげるんだけど…しばらくしたらく~ちゃんが「ちょっと!やめてよっ!!」って猫パンチくらわします(爆)あはは
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
