

悪い子

あんたんとく~ちゃんが入っちゃいけない部屋に
最近、あんたんが忍び込んでいます。

たまに入っちゃうことは今までにあったんだけど
最近はクローゼット自分で開けて落ち着いてんだよね。

証拠写真。

男の隠れ家的な~
何か?


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あのね

あききの洋服が、毛だらけなんすけど…可愛いから許す~♪

ほっほんとうに

あんたん、自分で扉あけちゃうのー??
すごにゃん☆ お手手器用だねー
夏の扉も開けちゃってーーー♪ ってか、もうすぐ秋~

あんたん、器用!そしてかわいい~♪

うちの猫たちは、ドアの前でひたすら待ってますよ~。


おかしいなぁ。

わっ…悪い子ニャンニャンだぁー!!

でも
かわいすぎる○○!!
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
