スポンサーサイト


月曜日

さて休みも終わりました。
月曜は憂鬱ですね。

じゃあ
むにゃ? なんにゃ? ご飯の時間かに?

いえ、またお留守番よろしくねー。

なにー! にゃんだとーーー。
遊び足りにゃいなり!
労働基準法の改訂を要求するにん!

いや、おとなしくお留守番しててね。
帰って来たら遊んであげるから。

に まあ、それなら許してあげようか。

ふふん 但し!約束破ったらまたバカ尿するにゃ!

うひゃ~。

そう、日曜の早朝にあんたんが羽毛布団に生物兵器を使用しました。
布団の上で土を掻く様な音でもしや!と思ったら
羽毛布団に地図を作ってやがりました。

臭いがすごい。
また布団丸洗い(業者)行きです。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バカ尿しても、悪気は無いんだから…きっと(汗)…可愛いさに免じて許してあげてにゃーーー!!!

おもらし。。。。

オモラシするとですか~ぁぁ!!!。かわいいからって、なんでも許されるなんてっ、にくいっっ!、♪にくめないのがにくいのさ~♪。あんこどん、お手が大きいですね~。
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
