

エサの出るスイッチ

前住んでいた家でよくやっていた行動。
ごはんの出るレバー。
お、これは
このレバーを・・・

レバーではないな。
こ、こいつ、動くぞ!
こうやって倒すと・・・

・・・。
・・・。なんだっけ?

前の家ではあんたんのトイレの後ろに棚があって
そこにご飯を置いてました。
いつもトイレに前足で乗っかって、ご飯の催促。
でも出てて来ないとイライラしてスコップ倒すの。

最近たまにやるようになった。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

あそこにスコップを設置したら…覚えてるんだね~。カリカリが無限に出てくるスイッチ(笑)

おりこうだねー♪

ほんとうに、あんたん、猫ちゃんなの?人みたいーー背中にチャックありそう~ぅぅ☆メソか、りらっくまさんか、って感じー。上手にスコップ操作しているね♪おりこうさん♪
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
