スポンサーサイト


うろうろ

最近はご飯の時間、
くーちゃんの方が先に待ってる事が多くなりました。
そろそろご飯の時間ね
・・・ごはん

一カ所をうろうろしてるか、じっとして待ってるか。
目で語る。腹が減ったと。

ご飯の用意を始めようとすると
また一匹。

我が家の大黒腹。
この雰囲気はご飯のような気がする
あれでしょ、ご飯でしょ。

さすが勘のいい。
というか、「くーちゃんの先にご飯アリ!」みたいなw


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

く~さま

意外と食いしん坊なんだよね~。だけど、たーーくさん食べると吐いちゃう(爆)
いつか、たーーくさん食べても吐かないよーになるといいね。吐く姿はとっても可哀想にゃんだよね(涙)
あんたんは勿論、吐きもしませぬ。
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
