スポンサーサイト


膝2

くーちゃん、最近あききの膝に乗ります。

うほ  
もっとなでて。

それを見ているあんたん。
あにゃ
俺の膝・・・。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~~~っ(驚
く~ちゃん抱っこ出来る様になったのですね~♪
私が再訪問したら忘れてて、シャーッって言うかも?(泣

あんたん嫉妬してる?ごめんね~~~~~(汗
お土産持って行くから~♬

家の子☆

…に、なりつつあるのでは!?と思える今日この頃♪
毎日21時くらいになると、リビングを飛び出して他の部屋の探検に行ってるんだよ~!勿論その後ろにはストーカーあんたんがピッタリくっついて歩いてて(笑)く~ちゃんにシャーって怒られたり、二人で追いかけっこしたりして。
世界が広がりつつありますにゃ☆
PR
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
俺のきもち
プロフィール

たろろ

Author:たろろ
ぱんだ星人

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
我が家の使用物
PR
ビックカメラ.com
俺この戦争が終わったら・・・
マッサージチェア買うんだ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
月別アーカイブ
PEPPY(ペピイ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
いぬのきもち&ねこのきもち
